「男気女子」のための肩肘リセット術

恋愛・婚活・転職・人間関係・親子関係・妊活など、女性の悩みの根源へ効果的に集中アプローチ。表面的な自分磨きとは違う、精神面から底上げする女子力アップ法で、誰とも比べない自分らしい望みの生き方へ。
MENU

自分軸のある人生に欠かせない条件




Fotolia_76740828_XS.jpg



コーチングセッションやお茶会において、お客様が大いに笑ってくださることがあります。人はあまりにも「不意打ちで意外」な価値観に出会うと、思わず笑ってしまうものなのですよね。


思い込みをゆるませてくれる新しい物事の捉え方(コーチングでは“リフレーミング”と呼んだりします)。この「笑ってしまうほど新しい捉え方」のストックが多いほど、【自分軸のあるゆたかな人生】と言えるのではないでしょうか。


わたし自身も、コーチングの師匠であるアラン・コーエンの教えに何度も爆笑させられてきました。アランの講演会なんて、半分以上の時間が笑いに包まれています。


深刻すぎず、逃避しすぎず。


問題との距離をニュートラルに戻してくれるのが「笑いの力」です。この世で最も強い人というのは、「自分の問題を笑える人」ではないでしょうか。






あなたにとって本当に心地よいライフスタイルとはどんなものですか?

それを取り戻すために、今この瞬間、何を行動に移しますか?

あなたはすでに、望むライフスタイルへのプラチナチケットを手にしています。



<脱・男気女子コーチング> ライフコーチ 関口梓
メールコーチング全7回♥:肩肘を張った自分をリセットして素で愛される女神に生まれ変わる方法



該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。