「男気女子」のための肩肘リセット術

恋愛・婚活・転職・人間関係・親子関係・妊活など、女性の悩みの根源へ効果的に集中アプローチ。表面的な自分磨きとは違う、精神面から底上げする女子力アップ法で、誰とも比べない自分らしい望みの生き方へ。
MENU

「最高にちょうどいい」を見つける質問





Fotolia_105881906_XS.jpg 



「This is 最高にちょうどいい」という自動車のキャッチコピーがありました。ライフスタイルについてもまた、自分にとって「最高にちょうどいい」ものを追究していくものかもしれません。


このとき「自分への問いかけ」がパワーを発揮します。


自分は何が好きで、何がきらいなのか?


心から「しっくりくる」生き方、仕事、パートナー、一日の過ごし方とは?


やりたいこと、本当はやめたいこと、絶対にやりたくないことは?


そして、やりたいことのためなら我慢できるやりたくないことは?



このような質問に自分で答えてみます。カフェなどでノートにリストアップしてみるといいですね。


良質な質問は、良質な人生へとつながっていくのです。







あなたにとって本当に心地よいライフスタイルとはどんなものですか?

それを取り戻すために、今この瞬間、何を行動に移しますか?

あなたはすでに、望むライフスタイルへのプラチナチケットを手にしています。



<脱・男気女子コーチング> ライフコーチ 関口梓
メールコーチング全7回♥:肩肘を張った自分をリセットして素で愛される女神に生まれ変わる方法


該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。