「男気女子」のための肩肘リセット術

恋愛・婚活・転職・人間関係・親子関係・妊活など、女性の悩みの根源へ効果的に集中アプローチ。表面的な自分磨きとは違う、精神面から底上げする女子力アップ法で、誰とも比べない自分らしい望みの生き方へ。
MENU

悩みを一瞬でキラキラのエネルギーに変えた、メンターの教え






Fotolia_63999105_XS.jpg



ハワイに住むベストセラー作家のアラン・コーエンによる「ライフコーチ養成プログラム」を受けているとき、こんなことがありました。


受講生のひとりの女性がアランに、抱えている家族の問題についてどう考えればいいか質問したところ、アランはこう切り返したのです。


「あなたの悩みはわかりました。それはそうとお聞きしますが、あなたには学生時代、好きだった先生はいましたか?」


突然の「逆質問」に、彼女は面食らいながらも、瞬時に記憶をたどって中学生のとき大好きだった先生について語り始めました。


アランはさらに質問を続けます。


「その先生のお名前は?」


「どんなところが好きだったのですか?」


…その質問に答えているうちに、彼女のエネルギーが愛と情熱に満ちてくるのをみんなが見守っていました。彼女の声にはハリが出て、瞳はきらきらしていて、まさにその先生との思い出を「たった今」体験しているようでした。


この「エネルギーの瞬間的変化」こそ、アランが教えたかったことだったのです。「大好きな先生」という記憶にフォーカスしただけで、彼女は悩みの周波数からいとも簡単に抜け出してしまったのでした。







あなたにとって本当に心地よいライフスタイルとはどんなものですか?

それを取り戻すために、今この瞬間、何を行動に移しますか?

あなたはすでに、望むライフスタイルへのプラチナチケットを手にしています。



<脱・男気女子コーチング> ライフコーチ 関口梓
メールコーチング全7回♥:肩肘を張った自分をリセットして素で愛される女神に生まれ変わる方法


該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。